毎日バンズで歩いていました

しかし、ずっと履いていなかったナイキのエアプレストで歩き出したら身体が軽い気がして少し走ったりしてみました

帰ってちょっと、走ってみたと妻に言うと
急に走ったりすると膝に来るよ!と言われドキッとしました

なんか歩いた後は気持ち良いし、頭がスッキリする
身体を動かすと変な物を食べたくなくなる
よい循環だ

夜よりも朝歩くと代謝が上がり脂肪を燃焼しやすい身体になるとか?こりゃ続けなければ!