今日から仕事はじめ!
年に一度しか着ないスーツ
パンツのボタンが閉まらない
これは本当にヤバいやつだ、、、作業着の無段階ベルトに甘えていた
現実を目の当たりにすると人間はやる気になります
いや、ならない方がおかしい
誰も喜ばれないので数字の記録を
体重よりも体脂肪、BMIがどうなのか、結婚をする前に近所のスポーツクラブに通っていた頃は68キロで体脂肪8%ぐらいまでいってたけど、その頃も別にお腹は割れていた訳でもありませんでした。
お腹に特化した何かを始めないと!
身長173cm
体重73.1
体脂肪20.3
BMI24.3
内脂肪9.0
体感皮下脂肪率12.8
基礎代謝669cal
骨格筋率33.4%
OMRONの体重計がちょっと表示が見えない
妻も毎日記録してるし、ケータイにデータが飛ぶ様な新しい物に新調しようかな