寒い!朝イチは寒い
荷下ろしをしてからではなく、歩いてから仕事をしたいけどそうはいかず、ストレッチを今まで以上に増やさないとと思いました。
公園は信号も無いし、催しても大丈夫。水道もあるから水筒を持ち歩かなくていいし
簡単なヨガをしてとりあえず2km歩きます。呼吸を意識して心拍数が上がるテンポで
歩いた後の清々しい感じが

お昼
海の近くで仕事を終えるも波が無いし、スケート出来るかも!とミニランプに挑戦
20年のブランクはそう簡単に取り返せませんね
怪我をする前にやめました
プッシュからやり直そう


