北海道札幌市の

『忙しいママのための片づけサポーター』

佐藤ゆきこです^^

 

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

エニアグラムお片づけ士®アンバサダー

親・子の片づけインストラクター 2級

 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣替えするのって当たり前って思ってますか?

 

 

実は今、私は衣替えを特にしていません!

しなくていいようにクローゼットの中を

片付けました。

 

 

昔は衣替えってするのが当たり前!って

思っていました。

 

 

実家にいた時には

母はしていたので、それが当たり前と

思っていました。

 

 

昔の私は、この服がほしい!って

思ったら、他に合わせる服がなくても

購入していました(笑)

 

 

必然的に服の量も増え、

衣替えをしなければいけない

クローゼットになってました💦

 

 

でも、年に2回とは言え・・・

ものすごく億劫でした(^^;

 

 

でも、やらなければ着る服がなくなるので

やっていました。

 (忙しくて面倒くさすぎる時は、衣替えの

ケースを部屋に置いてそのまま使ったり( ; ; ))

 


片付けを学び、色々な本やSNSを

見ていると、衣替えをしない

クローゼットもできるんだ!と知り

片付けていくと・・・

 

 

本当に衣替えをしなくてよくなりました^^

 

 

 

 

 

服の量は減ったのに、

今日着る服がない!という事もなく、

毎日楽しんで服選びをしています^^

 

 

クローゼットがパンパンなほど服はあるのに

毎日着る服がない!と思っている方!

 

 

ぜひ、クローゼットの片付けして

みてくださいね♪

 

 

ちょうどいい企画がありますよ(笑)

【募集中】

年2回の衣替えを10分で終わるクローゼット片付けキャンプ!

 

✅ 片付け本を何冊も持っている

✅ 片付け講座も受けて、その時だけ頑張るけど、結局途中で終わる人

✅ 1人ではやる自身がない

✅ 子どもがいるうちは無理を諦めている

✅ 毎朝の身支度に時間がかかる

✅ 年2回の衣替えが億劫

✅ 子どものお下がりで溢れている

 

 

こんなことありませんか?

今まで講座で学んでも片付けが終わらなかった方!

この講座は1ヶ月間、一緒に片づけしていく

伴走型の企画です。

 

 

【日時】

4月15日(金)~5月14日(土)の

1ヶ月間。

 

初回講座は4月15日(金)

10時~12時

 

初回出席できなくても録画をお渡しします!

 

 

【金額】

初回価格

9,800円(税込み)

 

事前振込にてお願いいたします。

 

 

【お申込み方法】

 

 

詳しいご案内、お申込みはこちらから

お願い致します。

こちらからどうぞ

 

 

 

ご質問やお問合せは

こちらからよろしくお願いします。

公式LINEです。

 ▼

 


 

一気に片づけちゃいましょう♡
 

 

 

 

4月の予定表♪

 

 

 

 

黒丸は訪問・オンラインどちらも可能です。

赤丸は時間にもよりますが、

オンラインが可能です。

 

 

毎週金曜日20時
 

公式LINEで

片づけのノウハウをお伝えしてます!

場所別のやり方から

コツや片づけに対しての考え方を

配信中!

 

 

 

先行でご案内したり、

月1くらいで無料プレゼント企画

しております♪

 

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 


 
 
 

 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

インスタのストーリーズではプライベート
多めに載せてます^^
佐藤ゆきこってどんな感じ?と
覗いてみてください♡


ハート公式LINE

 

 


 

 プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記