北海道札幌市の

『キッチン片づけコンサルタント』

佐藤ゆきこです^^

 

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

エニアグラムお片づけ士®アンバサダー

親・子の片づけインストラクター 2級

 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンライン相談後すぐに解決!すぐに行動!!

 

オンライン相談に来てくれた方が

相談後、すぐに行動してくれたんです♪

 

 

ご相談くださったYさんは、

ある収納場所の使い方に

長年困っていました。

 

 

お写真も送っていただき、

よくよくお話を聞くと、

すぐに解決することができました^^

 

 

人って自分が当たり前にしていることに

疑問ってあまりもたないんです。

私もそうです。

これはこうするものだ。

 

 

でも、人に話すことによって、

それが当たり前ではなくなりますよ^ ^

 

 

ビフォー

 

黄緑の入れ物には毎日使うハンガーが

入ってました。

実は、毎日使うのに踏み台を使って

取っていたそうです。

 

 

 

アフター

 

毎日使うモノは取りやすい場所へ♡

元々モノはあまりなかったので、

処分したものは

少なかったようですが、

使い心地はかなり変わりますよね^^

 

 

お話途中から、「すぐにします!」と

言ってくれてて、

本当にすぐしてくれました♡

 

 

 

オンライン相談では、

どんなことを話していいの?と

疑問に持たれる方もいらっしゃいます。



片づけに困っていることなら

どんなことでもどうぞ^^

 

 

言葉に上手くできなくても

私から質問させていただきます!



なかなか申込みにくいかもしれませんが、

「今」できることをお伝えします^^

 

 

知らない人だと緊張したり、

怒られそう?と思うかもしれません^^

決して、怒りませんよ!

 

インスタグラムでは、

ライブなどで動く私も見ていただけたらと

思います♪

 

 

アーカイブに残っているので、

良かったら見に来てください。

少しは安心されるかなと。

 

 

⇓こちらからどうぞ♪

ハート インスタグラム

 

 

 

毎週金曜日20時
 

公式LINEで

片づけのノウハウをお伝えしてます!

場所別のやり方から

コツや片づけに対しての考え方を

配信中!

 

 

 

先行でご案内したり、

月1くらいで無料プレゼント企画も

しております♪

 

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 


 
 
 

 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

インスタのストーリーズではプライベート
多めに載せてます^^
佐藤ゆきこってどんな感じ?と
覗いてみてください♡


ハート公式LINE

 

 


 

 プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記