北海道札幌市の

『キッチン片づけコンサルタント』

佐藤ゆきこです^^

 

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

エニアグラムお片づけ士®アンバサダー

親・子の片づけインストラクター 2級

 
 
 
 
 
 
 
モノだけがプレゼントじゃない!娘が欲しかったモノ♪

 

プレゼント=モノ

は私の価値観。

娘には娘のしたいことを優先させよう!

 

 

 

昨日は末っ子の誕生日で、

本日は娘の誕生日です。

末っ子のプレゼントは今ハマっている

トミカとトミカを入れる車でした!

 

 

 

今毎晩一緒に寝ています(笑)

 

 


 


娘に欲しいモノを聞くと・・・

「ママと一緒にクレーンゲームがしたい!」

 

 

 

なんと・・・

モノよりクレーンゲームが

したかった!

 



 

以前一緒にクレーンゲームをしたことが

あって、その時がとっても

楽しかったようです。

 

 

 

我が家はプレゼントは5000円と決めてます。

今回娘は5000円分思いっきり

遊びたかったようです♪

 

 

 

当日は朝から、クレーンゲーム、

ガチャガチャなど

やりたかったことをやりました。





お昼には久々にマックの

ハンバーガーを食べて帰宅。

 

 


 

途中に、クレーンゲームでは

何も残らないとちょっと不安に

なった私が、文房具などを進めました。

 


 

 

残らないけどいいのかな・・・と

思ってましたが、娘が帰る時に

 

 


 

あー今日は最高の日だった!!

 

 

 

と言ってくれたので、

よかったんだと安心♡

 


 

私にとっても、娘が喜んでくれたので

最高の1日になりました^^

 

 

 

知れば安心!介護する人される人
~リアル介護歴7年のプロが伝えます~




【日時】

11月24日(水)

10時~12時

(質問時間あり)

 

【場所】

オンラインZOOM

 

ネット環境があればどこからでも

ご参加できます。

 

【金額】

お一人さま

3000円(税込)

 

【募集人数】

先着6名さま→3名さま

 

 

【申し込み方法】

 

詳細、お申込みはこちらから

 

 

 

 

日にちが合わないけど録画希望の方もおりまして

今回は録画でのお渡しもできます。

金額は同じですが、興味ある方お待ちしています。

 

 

 

※介護サービスの事例は聞けますが、詳しい内容は

自治体によってサービスの内容が違うのでご説明することはありません。

 


 

 

お知らせ

11月は満員御礼にて

体験訪問お片づけは受付終了致しました。

 

 

オンライン30分無料相談は

空きがあいますので、

ご連絡ください。

 

 

 

 

申し込み方法

 

公式LINEをお申込み後

「オンライン相談

入れてくださいね!

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 

 

 

 

お問合せ・お申込みフォーム

 

 

どちらからでも受け付け致します。

 

 

 

毎週金曜日20時
 

公式LINEで

片づけのノウハウをお伝えしてます!

場所別のやり方から

コツや片づけに対しての考え方を

配信中!

 

 

 

先行でご案内したり、

月1くらいで無料プレゼント企画も

しております♪

 

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 


 
 
 

 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

インスタのストーリーズではプライベート
多めに載せてます^^
佐藤ゆきこってどんな感じ?と
覗いてみてください♡


ハート公式LINE