北海道札幌市の

『キッチン片づけコンサルタント』

佐藤ゆきこです^^

 

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

エニアグラムお片づけ士®アンバサダー

親・子の片づけインストラクター 2級

 
 
 
 
 
 
 
私(佐藤ゆきこ)の印象!

 

初めて私に会う時

講座やお片づけ。オンラインでも

ドキドキしますよね!

(私も緊張しております。笑)

 


 

怒られそう?

きついしゃべり方かな?

 


 

なんとなくでも雰囲気って知ってから

会うのと、全くわからないままでは

頼みやすさが違いますよね(^^;

 


 

そこで今日は、講座、お片づけ、

オンライン相談などでお会いした

お客様に私の感想をお聞きしました♡

 

 


 

体験お片づけでの印象♡

 

 

 

 



講座での印象♡

 

 

 

 

 

 

お茶会での印象♡

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

少しでも私のイメージを

感じていただけましたか?

 

 


 

こんなこと話したら怒られるかな?

話しにくかったらどうしよう・・・

ということはないですよ^^

 


 

 

片づけに悩んでいて、

どうしていいのかわからない方に

怒ることはありません!

(基本家族以外には優しいです(笑)

 

 

 

私も内心は緊張していますが、

人見知りは基本しないので

ゆったりとお話できるかなと思います^^

 


 

もしお片づけに悩んでいましたら

安心してお話していただけると思います。

 

 

 

 

 

~~~お知らせ~~~

 

お家のお片づけに悩んでいる方は

いませんか?^^

 

 

悩んでいるだけでは解決しませんよね。

プロに話してみるとサクッと

解決することがあります♪

 

 

実際にオンライン相談にきていただき

お話した後すぐに行動されている方

とっても多いです^^

 

 

年末にかけてソワソワしてきて

今年こそ片づけたい方いませんか?

まずはどうするのがいいのか私と

お話してみましょう^^




オンラインで30分無料相談できます^^

 


 

ZOOMという無料アプリを使用します!

使ったことがない方でもサポート致します。

 

 

 

 

今月の予定です♪

空いている日が少ないですが、

ご相談くださいませ。

10月15日時点。

 

 

※オンライン相談でしたら

空いているお時間多いので

ご連絡ください^^

 


 

申し込み方法


公式LINEをお申込み後

「オンライン相談」と入れてくださいね!

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日20時
 

公式LINEで

片づけのノウハウをお伝えしてます!

場所別のやり方から

コツや片づけに対しての考え方を

配信中!

 

 

 

先行でご案内したり、

月1くらいで無料プレゼント企画も

しております♪

 

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 


 
 
 

 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

インスタのストーリーズではプライベート
多めに載せてます^^
佐藤ゆきこってどんな感じ?と
覗いてみてください♡


ハート公式LINE