北海道札幌市の

『キッチン片づけコンサルタント』

佐藤ゆきこです^^

 

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

エニアグラムお片づけ士®アンバサダー

親・子の片づけインストラクター 2級

 
 
 
 
 
 
 
新しい自分を1つ知れた日♡

 

自分のことって知っていますか?

私は全然わかっていませんでした!

 

 


昔はわかっていないことにも

気づいてませんでしたよ(^^;

世の中に自分のことを知るツールが

こんなにもたくさんあるなんて!

とびっくりもしています。

 


 

色々を自分を知るためのツールを

使っていますが、

今日1つ知れた♡と思ったのは

以前も読み解きをしてもらった

ストレングスファインダーというのです。


 

ストレングスとは?


 

以前ストレングスファインダーのことを書いた記事

 

 


 

なんでこんなのやったらいい?と

思う方もいますよね^^

そもそも1位くらいの資質って意識しないで

息をするようにできることみたいなんです!

 

 


だから、他の人から

「ゆきちゃんって誰とでも

うまくやるよね~」

なんて言われてもそう?

普通じゃない?ってなるんですよ!

(私は調和性と言うのが1位です。

人と争うのが苦手。周りと上手く

お付き合いします♪)

 


 

人に言われて「そんなことないよ~」

と謙遜じゃなくて

本気で思うことって大抵強みです♡

 

 


だから、人は苦手なことばかりに目がいき

得意なことには気づいていません!

 


 

その中で今回は同じ

エニアグラムアンバサダーの

 



杉本知恵さんに読み解きを

お願いしました!

実はストレングスファインダーの

読み解き自体は4回目くらいですが

(全員違う人)

その度に気づけることがあります。

 


 

また、やっと理解できたりするんです。

 

今回新たに知れたと思えたことの№1は

人のなりたい未来が

イメージできる

 


 

占い師ではないので、いきなり

あなたはこうでしょう~と言うわけでは

ありません。笑

 


 

お話を聞いていて、こうなりそう♪

絶対できるよ~と感覚的に見れています。

私の未来志向は上位ではないのですが

 

 


知恵さんからお話を聞いて、

「わかる!」と思ったんです。

 


 

これも一つの強みなんですよ^^

自分のはもちろん、

人のも見えたらどんどん

話をしていこうと思います!

 



 

純粋の楽しい未来が想像できます♡

 



 

自分のこと知ってみたい方♪

面白半分でやってみてもいいのかも!

起業している方は絶対に

やった方がいいですよ~

 


 

そして何より読み解きが大事です!

だって、調和性が1位?何それ?って

なりましたもん(笑)

 


 

知恵さんに聞いてみたい方~

お繋ぎしますよ♡

知恵さんは、どんな方も受け入れ

抜群の資質を持っています!

安心してお話できますよ!

 




今月の予定です♪

空いている日が少ないですが、

ご相談くださいませ。

10月13日時点。

 

 

 

毎週金曜日20時
 

公式LINEで

片づけのノウハウをお伝えしてます!

場所別のやり方から

コツや片づけに対しての考え方を

配信中!

 

 

 

先行でご案内したり、

月1くらいで無料プレゼント企画も

しております♪

 

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 


 
 
 

 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

インスタのストーリーズではプライベート
多めに載せてます^^
佐藤ゆきこってどんな感じ?と
覗いてみてください♡


ハート公式LINE