札幌市の『キッチン片づけアドバイザー』

佐藤ゆきこです^^

 

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

エニアグラムお片づけ士®︎アンバサダー

 

 

 
佐藤ゆきこってどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

【オンライン片づけ♪】話すと頭がスッキリしてアイデアがわいてきます!

 

オンライン片づけって何?
片づくの?と疑問に思う方もいますよね?^^
 
 
 
オンライン片づけはやるのは
ご自分だけです。
家族も一緒にやるかもしれませんが、
基本は自分一人。
 
 
 
今まで一人で片づけようとして
上手くいかなかったことはありませんか?
 
 
 
 
本やインスタなどを見て、
初めはやる気になり
すっごく頑張っても途中でペースダウン。
そこからもういいや~ってなって中断。
 
 
 
あるあるなんですけどね(^^;
 
 
 
やり方などお伝えするのはもちろんですが
お一人でも片づけ続けるパワーを
お送りします^^
(念を送っているわけではありませんよ。笑)
 
 
 
image
 
 
 
今一緒にオンラインで片づけ中のKさん♪
4月にお引越しされて
色々と片づけ中でした。
 
 
 
いつもリビングにあるモノが
もとに戻せなくて
散らかっているのがお悩みです。
 
 
 
玄関周りもなんとなく入っている靴や
モノもあり、玄関から入ると
スッキリしない景色がありました。
 
 
 
色々とアドバイスさせていただき玄関がこちら♡
 
 
ビフォー
 
 
多いわけじゃないけど、
ごちゃつき感が…
 
 
 
 
スッキリしないですね…。
 
 
 
 
 
玄関から入ったら丸見えなので
生活感が丸出しですよね。
 
 
 
 
 
アフター
 
 
カーテンもない方がしまいやすいし
見た目もスッキリしそうですねとアドバイス
させていただきました!
 
 
 
 
スッキリ!!
 
 
 
突っ張り棚の位置を変えるだけで
かなり違いますよね^^
 
 
お話をしていると
「どんどんこんな風にするといいかな?と
アイデアがわいてくる!」と
お顔が生き生きとされてました^^
 
 
 
オンラインでも片づくんです♪
 
 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

インスタのストーリーズではプライベート
載せてます^^
佐藤ゆきこってどんな感じ?と
覗いてみてください♡


ハート公式LINE

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼