札幌市の『キッチン片づけアドバイザー』

佐藤ゆきこです^^

 

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

エニアグラムお片づけ士®アンバサダー

親・子の片づけインストラクター 2級

 
 

 

佐藤ゆきこってどんなイメージ?

 こんな人♡

 

 
 
 

 

 
【開催報告】オンラインでお茶会しました♡

 

本日お茶会を開催しました♪

 

 


4名の方とゆるりとお話しました!

お悩みも色々ですが、気になるのが

自分以外の人のモノがとっても

気になっています。

 

 


わかります(笑)

旦那さんの服だったり、

お子さんのモノだったり

自分以外のモノが気になりますよね。

 


 

このお茶会では

問題解決だけではなく、

みんなでシェアすることによって

お一人で悩むのではなく、

それはよくあることにしましょう♡

 

 


もちろん、よくあることで

終わらせるわけではなく

アドバイスもさせていただき、

今日すぐに出来る事をお話します♪

 


 

今日もお伝えしたことで

すぐやります!と言っていただけました^^

 


 

毎月開催予定なので

公式LINEから募集するので

興味ある方はご登録お待ちしてます♪

 

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 

 

 

 


 

■募集中

\片付けサポートのリアル!/

ちょっと先ゆく先輩と話すお茶会

 

同じ整理収納アドバイザーの

と一緒にお茶会です♪

詳しくはあっきーのブログから

 

 

 
【日時】
5月13日(木)
10時~11時半
 
 
【募集人数】
満席になりました♪
 
 
【金額】
3000円(税込み)
 
 
【場所】
オンラインZOOMを使用します。
ネット環境があれば
スマホやパソコンから参加できます^^
 
 

 

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日20時

公式LINEで

週末にちょこっと出来る

お片づけの話をしていますニコニコ

 


イベントを最優先でご案内♡

無料企画でのプレゼントもあります🎁

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 

 

 

 

 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

インスタのストーリーズではプライベート
多めに載せてます^^
佐藤ゆきこってどんな感じ?と
覗いてみてください♡


ハート公式LINE

 

 

 

 

お待ちしてます♪