札幌市の『キッチン片づけアドバイザー』

佐藤ゆきこです^^

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

親・子の片づけインストラクター 2級

エニアグラムお片づけ士アンバサダー

 

 

毎週金曜日20時

公式LINEで

週末にちょこっと出来る

お片づけの話をしていますニコニコ

 

こんなメリットもありますよ

 

 

公式LINEご登録特典と

いたしまして・・・

 

 

動画で

『私のおススメの収納用品』

が見れますラブラブ

 

 

私(さとうゆきこ)と

会ったことがない方♡

こんな感じの人ですよ~

しゃべっている私を見てください^^

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 

 

1月7日(木)の朝9時から

インスタライブをします!

『服を買う基準』のお話です^^

 

 

あくまでも整理収納アドバイザー目線です♡

ご興味ある方インスタライブで

お持ちしています!

その場でご質問しただけたら

お返事します♪

 



 
今年こそは片づけを
終わらせたい人へ

 

新年の抱負で

今年こそは片づけを終わらす!!

と誓いをたてた人も多いのでは^^

 


 

まだまだ1月だし始めなくていい?

毎年思いますが

1年て本当にあっという間に過ぎませんか!

 


 

最近特に思います・・・。

 


 

だからこそ、やりたいと

思っていることを

どんどん後回しにしていくと

結局1年が過ぎて

また、来年の新年の抱負になって

それを繰り返してしまいます。

 

 


ではどうすればいい?

それは・・・

 


 

いつまでに終わらせると決める!


 

 

お子さんが入園、入学する4月まで?

子ども達が夏休みになる8月?

秋ごろ?

多くみて年末?

 


 

いつにしてもいいですが、

やはり、目的があると

頑張れますよね♡

 

 


片づけはダイエットと一緒です!

ただ、5キロやせる。より

素敵なパンツを履きこなしたいから

5キロやせる!の方が

絶対に頑張れますよね^^

 

 


詳しい目的の話はまた次回にして

今日はいつまでに片づけを終えるのか

決めていきましょうね♡

 

 


お悩みを解消するためにいつまでに

片づける!でもいいと思います^^

 


 

毎日探し物をしているから

3カ月後までに片づけ終えて

探し物をしない生活をしたい!!

 


 

片づけたいと思ってすぐに片付けるのも

もちろんいいですが、

いつまでに?

も一度考えてみてください^^

 

 

 

 

 

 

1人じゃできないよ!とお悩みの方、

1月のお試しお片づけレッスンは

満席になりました♡

 

 

 

気になる方は1月下旬に2月の

募集をお待ちください^^

 

 

 

公式LINEより早めのお知らせを

しますので、よかったらご登録お願いします。

 

 

 

公式LINE

 

 

 

 
 
 
 
■募集終了

1月の訪問お試しお片づけレッスン

 

満席

詳しくはこちらから




 

  

 

 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

インスタのストーリーズではプライベート
載せてます^^
佐藤ゆきこってどんな感じ?と
覗いてみてください♡


ハート公式LINE

 

 

 

 

 

ポチっと^^