札幌市の『キッチン片づけアドバイザー』

佐藤ゆきこです^^

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

親・子の片づけインストラクター 2級

 
 
 
 
 
佐藤ゆきこの『公式LINE』
ってどんなメリットがあるの?!

 

去年の1月29日に公式LINEを始めて

5月31日から毎週金曜日20時に

配信し続けています!

それから約1年以上続いています♡

 

 

 

毎週配信って大変じゃないですか?

と聞かれることもありますが

自分と、読者の方との

私の勝手な約束なので♡




どんな時も(インフルエンザに

かかった時も配信(笑))

もちろん前もって文章を作っていたので^^

 

 

 

では

毎週金曜日20時

にどんなことを配信しているの?

どんなメリットあるの?!

 

 

週末にちょこっと出来る

お片づけの話をしています

 

 

 実は金曜日20時に配信しているのにも

ちょっとした理由があります!

 

 

継続は力なり♡

お片づけも少しづつやっていけば着実に

片づいていきます!

 

 

お休みの前日に週末にできるお片づけの

話などを配信しますので

モチベーションを少しでも上げて

もらえたらと思っています!!

 

 

実際に、片づけ方法をお話した時に

『気になっていた場所を片づけれましたー^^』

と、嬉しい感想もいただいています!

 

 

ここの話聞いてみたい!の

リクエストもお待ちしています!

 


 

②公式LINEご登録特典と

いたしまして、動画で

『私のおススメの収納用品』

をプレゼントしていますラブラブ

 

 

私(さとうゆきこ)と

会ったことがない方♡

よそいきな私ですが(笑)

こんな感じの人ですよ~

しゃべっている私を見てください^^

 

 

そしてこちらでご紹介した商品は、

プライベートでも使っていますし

お客様宅でも使わせていただいてるモノ

なんです!

 

 

 

③お知らせや募集などを

先行にお知らせしています^^

 

 

体験モニターの募集や

講座やセミナーの

お知らせなどを早めにお知らせしています^^

 

 

 

月1で片づけに関する無料企画を

開催!

 

 

先月には『最後まで片づけられる

3つの方法』を

資料でお渡ししました!

 

 

 

公式LINE限定のお茶会なども

企画できたらな~とひそかに考え中です♡

 

 

 

⑤1対1で私と会話できます^^

 

 

他の方から見られないので

今、こんな状況ですが片づけを

受けれますか?とご相談いただいたり

心配な事、聞いてみたいことが

ありましたら、すぐに聞く事ができます!

 

 

 


気になる方は

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 

 

 
 
 
 
 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

ハート公式LINE

 

 

 

 

 

ポチっと^^ 

 

 


アレーズルームy

 

 

 

アレーズルームy