札幌市の『キッチン片づけアドバイザー』

佐藤ゆきこです^^

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

親・子の片づけインストラクター 2級

 

 

 

毎週金曜日20時

公式LINEで

週末にちょこっと出来る

お片づけの話をしていますニコニコ

 

こんなメリットもありますよ

 

 

公式LINEご登録特典と

いたしまして・・・

 

 

動画で

『私のおススメの収納用品』

が見れますラブラブ

 

 

私(さとうゆきこ)と

会ったことがない方♡

こんな感じの人ですよ~

しゃべっている私を見てください^^

 

 

気になる方は

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 

 
 
 
 
 
 
自粛が一旦終わり、
疲れが見えてきた人へ

 

6月1日から少しずつ

通常の生活に戻りつつある方も

多いと思います。

 


 

旦那さんがテレワークになったり

お子さんが休校、休園になり

一日中家にいる。

 


 

数日なら楽しさもあったかも・・・

でも、何週間も続き

ご飯の支度もきっちりと3回。

子どもはおもちゃ出しっぱなし・・・

夫はゴミをそのまま。

手伝ってくれない・・・

 

 


もう少し・・・と思って

頑張った今、

疲れがどっと出てませんか?

 

 


私はいつも片づけすることへの

メリットのお話を多くしてますが

 

 


片づけも体力、気力あってのモノ!!

疲れてる時にモノに対しても

いい判断はできません!

 

 


勢いで捨てたけど

なんだか後悔してる。と

いうことにならないためにも

 

 


まずは体力気力回復を

最優先しましょう♡

 


 

何をしましょうか?^^

 


 

実は私もちょっと気力が落ち気味なので

何かしたいなぁ~

あっ、靴欲しいかも(笑)

夏服もみたいなぁ~♡

 


 

考えてたら欲が

出てきましたニコニコ



 

皆さんは、これする予定♡ってこと

ありますか?

 


 

1人でぼーっとする時間を作るもあり、

寝るのもあり♡

 


 

もし、せっかくぼーっとしたいのに

部屋が汚すぎて落ち着かない人は…

 


 

モノをまとめておくだけで

オッケイです。

 


 

散らばってるモノを一か所にまとめて

置くだけで少しは見た目と

気分が変わりますよ~^ ^

 

 


疲れてる時は無理しないでね^^

 

 

 

こんなことしたい~

こんなことするよ~

とある方、こっそり教えてください♡

参考にさせていただきまーす!!


 ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

ハート公式LINE

 

 

 

 

 

ポチっと^^ 

 

 


アレーズルームy

 

 

 

アレーズルームy