札幌市の『キッチン片づけアドバイザー』

佐藤ゆきこです^^

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

親・子の片づけインストラクター 2級

 

 

 

毎週金曜日20時

公式LINEで

週末にちょこっと出来る

お片づけの話をしていますニコニコ

 

こんなメリットもありますよ

 

 

公式LINEご登録特典と

いたしまして・・・

 

 

動画で

『私のおススメの収納用品』

が見れますラブラブ

 

 

私(さとうゆきこ)と

会ったことがない方♡

こんな感じの人ですよ~

しゃべっている私を見てください^^

 

 


気になる方は

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 

 
 
 
 
オンライン(zoom)って
どうやってやるの?

 

 

オンライン(Zoomというアプリを使います)

ってよく聞きますがどうやってするの?!

 

 

 

まず、Zoomって何?と

思う方もいますよね^^

 

 

 

Zoomはパソコンやスマホなど

ネット環境があれば使用できる

テレビ電話のアプリです

 

 

 

私が事前にお送りするURLに

ミーティングIDとパスワードを

入力すると参加できます♡

 (ミーティングIDとパスワードも

一緒にお送りします)

 

 


スマホの方は事前にZoomのアプリを

ダウンロードして、初期設定をして

いただきます。

 


こちらをダウンロードしていただきます!

 

 

 

zoom使用料は招待されている方は無料です^^

(1対1ですと主催者も無料)

 


 

パソコンの方はそちらのURLをクリック

してミーティングIDとパスワードを

記入していただくだけで参加できます。

 



 


 このような感じのメールをお送りします。


 

 

 

 

 

お約束の日にちまでに

私(佐藤ゆきこ)から

ZoomのURLとミーティングID、

パスワードをお送りします^^

 

 

 

使ったことがないと不安ですよね。

私も初めて使った時はめちゃくちゃ

ドキドキしました!!

 

 

 

不安な方は事前に試してみるのも

大丈夫です^^

お付き合い致しますので

Zoom初心者の方もご安心して

お申込みくださいね^^

 

 


 

過去には、Zoomを全く知らなかった方でも

ご利用いただけましたよニコニコ

 

 

 


 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

ハート公式LINE

 

 

 

 

 

ポチっと^^