おはようございますおねがい

12月に入りましたね。
今年も後1ヶ月です。

北見市のyukiこと、整理収納アドバイザーの佐藤有希子です。

本名です!
昨日からさらっ〜と顔写真も載せました(笑)

ちゃんと行動を起こして、言葉にしておかないと自分の決心が鈍ったら困るので…タラー


今年の2月に整理収納アドバイザー1級を取得し、それと同時くらいに別の職種のパートを始めて、なんとなーく過ごしてきましたが、ブログやFacebookで、同期の方や、新しいコトを始めるために頑張ってる方を見てると、
『私も本当はお片づけの仕事がしたいんだー❗️』

と思い直し、良いタイミングできみちかさんの
帯広での『整理収納アドバイザーのスキルアップ講座』に参加し→その時の記事
決意を固めました。

仕事内容は
『訪問お片づけ』
『カフェでお茶会』
を考えてます。

お片づけには家で一緒に作業した方がいいとは思いますが、知らない人に家に来てもらうのはちょっと…と言う方には、まずカフェでお茶を飲みながらお片づけの話を出来たらと思ってますニコニコ

詳しいコトはまた別の時にお話したいと思います(o^^o)

私、昔からお片づけ好きで、お掃除も得意なんですぅ〜ではありません(笑)

なので、お片づけが苦手な方の気持ちわかります。安心してお話して頂けたらと思ってますお願い

気になる方はぜひぜひメッセージ下さい爆笑

それでは、簡単ですがご挨拶でしたラブラブ

どうぞよろしくお願いしますラブ

{CE5C518E-9453-4C12-B257-835A7B876236}

あっ、伸びてきたのでまた髪の毛切りました(笑)