おはようございますおねがい

北見市のyukiですルンルン

今朝は早く目が覚めて、録画してたドラマをゆっくり観ようと思ったら、次々と起きてくる子供達…
残念えーん

さて、みなさん
買い物に行った後ってそのまましまいますか?

例えば、最近私がよく飲むこちら↓
{3907E7DB-DE6E-4769-A064-6BB3B222A23E}

寒いので朝からホッと出来ます爆笑

こちら、中身はこんな感じです❗️
{13EE1981-1C4D-489C-B012-42E2CD705040}

こちら8個入りなんですニコニコ

そのまましまって置くと、飲むときに一袋を取ると2つ付いてきます。
毎回(2回に1回ですが)切り取るの、ちょっと面倒い…

私は買って戸棚にしまう前に
{719A5245-C68F-4F86-A594-BA577653BBBE}

全部切ってしまいます!!

{2E8526C3-EEBF-4AA7-BDB3-F57028931DC1}

なんてことない事でも、ちょっとした一手間で朝のプチイライラは解決キョロキョロ

同じ事が言えるモノ

{1BB403F5-EC4E-4468-99AD-5D386391014F}

{968A7DFD-49E7-40BD-82E0-B66F7FEEB08A}

画像お借りしてます。

トイレブラシを使い捨てにしてまして、替ブラシをジャンボ24個入りのを買ってます!
この使い捨てブラシ、12個入りで一袋ですが、6個ずつくっついてるので、しまう前に全部切っちゃいます照れ

掃除する時もすぐ取れていいですよキラキラ

他にも

・5個入りのティッシュ(周りの袋を取って収納)

・2個入り、3個入りで買ったモノ(だいたい外側に袋がついてるので取ります)

他にももっとありますが、まだ頭がまわりません(笑)

ちょっとした一工夫で毎日が少しでも楽〜に家事が出来ますようにラブ