こんにちはおねがい

北見市のyukiですルンルン

先週ですが、足の脱毛に行ってきました!!
エステと言ってもマッサージの方ではありませんが(*^^*)

ワキは2年前くらいに皮膚科でやってもらい、ほぼ生えてないのですが、チョロ〜っと何本かアセアセ
でも、目立つくらいではなく、夏はとっても快適です爆笑
だって、二の腕は基本あまりさらしませんが、どんな時に見えるかわからないのでとっても嫌でしたアセアセ
特に、前にチラッとお話したのですが、ヨガに通ってるのですが、その時に手をあげるポーズをとるので、気にしてましたえーん以前のヨガのお話

それからはヨガの時でも気にせず手をあげれますお願い
今月は仕事とタイミングが合わずお休みしており、首がバキバキしておりますが…もやもや

話は戻りまして、そんなコトもあり、足の脱毛はずっーと行きたかったのですが、皮膚科ではとても高くて行けませんタラー

でも、夏にガウチョやクロップド丈のパンツを履くと気になる足の毛…
来年の夏には気にしないで服を楽しみたい❗️

北見の情報誌キュンにこのような記事が
{FC5E09E1-6960-421B-9FE6-9BE6D01EB5D7}

ひざ下で6回6000円です!!

こちらの情報、以前こちらのエステ「アプローズ」さんで、ワキの脱毛をした方が、生えてきてないよ〜と聞き、さらに今回ひざ下の脱毛に行ったと聞き、私も行ってしまいました照れ

昔は、脱毛って高いイメージがあり、なかなか簡単に出来ないものと思ってましたが、今はお手軽な値段で出来、プチイライラから解放されるならいいですよね〜

お客さんも次々と来てて、若い方も多かったですニコニコ
生えてこなくなるといいな〜爆笑