こんばんはおねがい
北見市のyukiですルンルン

最近、『おうちファイリング講座』というのを受けてきまして、せっせと書類の片付けをしています。
詳しくはまた、ゆっくりお話したいと思います爆笑

お片づけの事を考えているからなのか、今朝びっくりする夢をみました!

うろ覚えなのですが、旅行か何かで荷物を一式(家具ごと)持ってきて(夢なので笑えますねてへぺろ
帰りにはバックに荷物を詰めなければならなく、とてもとても焦って、一旦は全部置いていこうと思いましたが、大事なモノをだけを持っていこうと思い直し、引き出しからすべて開け、いるもの、いらない物を瞬時で決めてました。

それが、バックにしか入らないから、いらないと決めて捨ててる時に爽快感を感じてました!
(時間もなく決めてたからかアセアセ

朝起きて、いざ、本当にそのようなコトが起きたら私はどこまで捨てれるのかな…タラー

ちょっとやってみようかと思いましたが…うずまき
難しそうですアセアセアセアセアセアセ

でも、自分の生活に本当に必要なモノはどれくらいなのでしょう…
考えた夢でしたショボーン