こんばんはおねがい

北見市のyukiですルンルン

我が家、お庭の畑でイチゴを植えていて、最近は少しずつ暖かくなってきたので甘くなってきましたお願い

旦那さんの実家は農家ではないのですが、畑が趣味?と言うか、仕事してるくらいすごいですニコニコ
家の横には家の敷地と同じくらいの大きさの畑があります!
さらに、少し離れた所に広い畑が❗️

そして毎年この時期は、たくさんのイチゴを何回も送ってくれますラブ
夏には色々な野菜もハート

これは2回目ですラブラブ
{C3B24D44-8D51-4FEF-B4B2-9FA38730600A}

もう、たーっぷり♡
食べ放題です!!
こんなにたくさんのイチゴ感謝ですキラキラ

大きいものが多くて比べてみました(笑)
{DDD19EBB-BA2E-4EF8-85DA-25C4FC37E332}

これくらいのがゴロゴロ😏
私と子供たちで3日もかからず完食でした爆笑