こんにちはおねがい

北見市のyukiですルンルン

今日はタイトル通り、買って後悔したものですえーん

私…
楽天でポチっと好きなんです(笑)
もちろん、なんでもかんでもポチっとするわけではないですか、お店にないようなモノがあったり、値段が安かったりするので、ついつい気になるモノがありますねラブ

前回の楽天ポイントアップの時に、ワイドパンツ?
スカーチョ?
らしきモノがほしくて、色々と口コミを見た結果、安いしモデルさんおしゃれ~と思ってポチっとしましたウインク
到着して、試着後、後ろを見ると…
ヒップの形が丸わかりガーン
しかも、スタイルがいいなら決まってるかもしれないですが、お尻…
大きいのですアセアセ

なんとか隠すモノでコーディネートしてみましたが、しっこり来なく…
使えないこともないかな…と思っていますガーン

{F3231514-3477-452E-9BCD-813BC831EC7F}

生地がテロテロな感じなんです…

違うワイドパンツ買ったら履かなくなるかな~と思いつつ、処分できない私でしたタラー

やっぱり服は試着大事ですねうずまき

密かにダイエットも決意しました(笑)