おはようございますおねがい

北見市のyukiですラブラブ

このゴールデンウィークの前半は
雪から始まり、本当は29日から私の両親、妹家族が遊びに来る予定でしたが、2日遅らせてくる事になりました‼️

この日は最高気温5度でしたが(確か…笑)

1日に無事、北見に到着し、3日には網走のオホーツク公園へ星


ここで日帰りバーベキューをしましたラブ
大人1人500円で、大きいコンロ、網、ゴミ袋も付いて、ゴミも捨てて帰れましたキラキラ
炭と食材飲み物だけ用意すればいいのですOK

朝10時から始め、ダラダラと食べ、13時過ぎには片付けて、近くの(車で5分もかからない)公園へチュー
たーくさんの人が‼️
その日の気温は最高26度だったんですアセアセ
焼き肉日和でしたが、気温の差にやられそうですショボーン

子供たち大喜びルンルン

色々なこと夢中すぎて、写真全然とってないんですガーン

1枚だけ撮ったのがこれ…
{A227366E-3AF1-46AC-9EFC-FF2ABB335314}
小さく見えてるのが下の子です(笑)

これのもとになるのがこれです⬇︎
{3FB9F143-55C8-4D01-8BB4-B5A7C24647AB}

画像お借りしてます。

大人気でしたー‼️
北見から1時間かからないくらいなので、今度はピクニックでもいいかも~お願い