おはようございます。

タイトル通りですが、今我が家で欠かせないもの・・・
それは


アップこれくるくる爆笑
湯タンポです!

お使いの方も多いと思いますが、今更ながら愛用してますおねがい

3つも買わないといけないし、毎日お湯を沸かして入れるのもめんどくさいなアセアセと思ってましたのでショック
でも、我が家古くてとっても寒いのです(笑)

正月に主人の実家で使ってから、布団に入った時の暖かさは、やはりいいかも!!と思い購入しました照れ

結果は・・・

良かったで~すラブ

お湯入れは少しめんどくさいな~と思いつつ、寝るときに布団の中がホワ~っと暖かいのは幸せですね(*´∀`*)

なんとなく寝つきの悪かった長女も早く寝てる気がしますキラキラ(気がしますと言うのは、私も一緒に寝ちゃってるので  笑)

しばらくは頑張ってお湯入れしたいと思いますウインク

それでは、今日もよい一日を爆笑