これは金曜かな?
マルイ地下のカフェバー的なところで。




初めてパン焼いた。
全部しろさんに納めたけど。

むかし、幼稚園から帰ってくるとほぼ毎日ママがおやつ作ってくれていて、玄関のドア開けるとふわーって甘い匂いしていたのを未だに覚えてるヽ(´▽`)/

それが焼き菓子だったりパンだったりケーキだったりで。
その中でもママが焼くパンめっちゃ好きだったなぁ~と思って作ってみたけど全然上手くいかなかった\(^^)/
ほんとに色んなもの作ってくれていたのに、今となってはめんどくせえわ!昔あんたらに一生分作ったったやんけ!あん位自分で作りゃーよ!!!って言われる。
恐ろしい名古屋弁。。



ピザ焼いた。
本当はベランダで育てているトマトと茄子が収穫できたらピザ焼きたいと思ってたんだけど先に作っちゃった。

あんなに発酵すると思わなくて分厚い生地になっちゃったから次は薄くしよう!
味は、写真からしても分かるように微妙でした。

ほとんど写ってないけど、ごま塩だれかけの手羽先煮も作りました。
これは美味しかった!!自分で言っちゃう。

5月30日はパパの誕生日とれおくんの誕生日と両親の結婚記念日としろさんの誕生日と1年記念日と、会社設立もこの日ってついこの間知った。
怖いくらいに重なってるよ( ;∀;)
とてもおめでたい日!


こんなん滅多に作らないから楽しかった~。



実家から送られてきた写メ。

おめでとーうホールケーキきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!









Android携帯からの投稿