どん底シングルマザーから
グルメインフルエンサーに転生!
ベティコです爆  笑
 
意外って言われるけど
私は手続き系が苦手で
かな~り先延ばし人間です。
 
明日でいっか♪
 
が得意な人間なんですねw
楽天的なB型だし
面倒くさいことが大嫌い。
 
スマホだって
変えようと思ってから
1年以上経ってようやく購入笑い泣き
 
必要に迫られて
何とか行動する人なので
 
今回はね
ビール工場見学ツアーを
やるということで
 
ようやく
メール自動返信に
チャレンジしてます!笑
 
そう、私アナログなんで
前のグルメン隊2期は
140人申込みいただいたけど
 
実は全部
手入力で返信した笑い泣き
 
140人に一人ずつ
お申込ありがとうございますと
メールを返してたので
 
今年の1月末は
タヒにそうになってたのね。
 
この現代社会で
そんなことしてる人
たぶんいないよね~笑
 
で、今回初めて
有料プランを契約し、
自動返信というものを
やってみています笑い泣き
 
7/14にビール工場を
予約してしまったので
その3週間前には
自動返信を何とかせねばと
 
期限があったので
四苦八苦して設定しました。
 
何もなければ確実に
先延ばししてたと思う。
 
だから私の場合
もう無理やりでもいいから
講座やイベントをやることで
 
嫌々、仕方なく、
新しい仕事を覚えるw
 
三つ子の魂百までって
言うけど本当そう。
 
私の「面倒くさがり」は
不治の病なんでね。
 
そんな私ベティコを
どうすれば動かせるのか。
 
隙あらばサボろうとする、
おばちゃんベティコを
どう扱うと活躍できそうか。
 
いつも私が私を
持て余しています←
 
クローバークローバークローバー
 
残り7席ですニコニコ
お申込みいただくと
ベティコが四苦八苦して設定した、
渾身の自動返信が届きますww
 
 
▼横浜ビール工場見学▼
 
横浜は遠いぜ!という方は
大阪もイベントあります。
 

 

ピンクの服がうめちゃん。

隣がベティコです。

 

今回ベティコは行けないけど

うめちゃんが食べ物撮影を

教えてくれるよ~

 

▼大阪ブランチ会▼
 
大阪のフォームは
うめちゃん管理なので
私の渾身の自動返信は
届きません笑

 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事