どん底シングルマザーから
グルメインフルエンサーに転生!
ベティコです爆  笑
 
昨日は昨日で
信じられない1日だった。
 
私、何年か前に
筆文字アートを
販売してたんですけど
 
その当時注文してくれた、
のりぽきちゃんのおうちに
遊びにいけちゃったよ~!
 
 
実は
のりぽきちゃんのことは
何年も前から
知ってて憧れてました。
 
ここっとさんブログに出てくる、
絵と料理が上手な人という認識で
 
ひそかにアメブロは
読んでいたんだけども
 
陽キャグループの皆さんだと
思っていたものですから
↑昔から暗すぎるっw
 
のりぽきちゃんが
筆文字を注文してくれた時も
グルメン隊に入ってくれた時も
 
噓でしょ!???
と思って挙動不審になった。
ただのファンでした笑
 
初めて会ったのは
グルメン隊のリアル会。
なんと3か月前が初対面w
 
そしてこのたび
推しの家に遊びに行けちゃった。
 
 
元料理人ののりぽきちゃん
手作りのパンもちもちで旨い~
 
ごまが香ばしくて!
ぶどうが贅沢なカンパーニュ。
カルパッチョも美しい~
 
 
そしてズッキーニ?が
が入っているという
美味しすぎるチョコケーキ。
 
カップの奥見えます?
リビングの窓から
海が見えるのー!!!
 
ハンモックに揺られてきた!
素敵すぎない!?
 
 
そのあと海岸を散歩して
夏を満喫してきたよ~
 
 
今回のんちゃんと二人で
おじゃましたんだけど、
 
のんちゃんもね。
グルメン隊に入ってくれて
3か月前に初めて会った。
もはや信じられんwwww
めっちゃ面白い人です。
 
今日は大雨ですけど
昨日は晴れ女のんちゃんの
おかげで天気良かった!!
 
この写真さ、拡大してみたら
すんごいデカイ口開けて
超ゲラゲラ笑ってんの、私。
 
でさ、客観的に見て思った。
私、楽しそうだなって。
 
そしてさらに憧れたよ。
のりぽきちゃんに。
 
だってさ~
目キラキラさせて
万華鏡作ってるんだもん。
機織りもしてるとか~。
 
風が流れる家で
毎日海を眺めながら
美味しい料理作って
にぎやかな愛犬と
アート活動を楽しむ。
 
私もこんなふうに
暮らした~い!笑
 
めっちゃ
影響受けてしまったよw
 
新しい友達と出会って
新しい世界を見る。
そしてもっと笑顔になる。
 
そんな場をね
もっと作っていきたいなと
改めて思いました。
 
そしたら私も自動的に
さらにいろんな人に
出会えちゃうわけよ←腹黒
 
そんなベティコと
一緒にワイワイしたい人!
 
ビール工場見学は
残席7名となりました!!
初めての方、ぜひどうぞ~
 
 
▼横浜ビール工場見学▼
 
横浜は遠いぜ!という方は
ベティコが信頼する、
グルメン隊1期のエースが
大阪イベントやってくれます。
 
こちらもどなたでも
ご参加いただけます。
 

 

インスタに詳しい人と
ランチ行ける~♪くらいの
気軽な気持ちで
新しい友達作りに来てね。
 
▼大阪ブランチ会▼

 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事