どん底シングルマザーから
グルメインフルエンサーに転生!
ベティコです爆  笑
 
ビールとケーキが好き。
そう言い続けて早20年ww
 
ずっと行ってみたかった、
ビール工場見学を申込みました!
 
20名で!笑
 
いや、せっかく行くなら
みんなでワイワイしたいなと。
 
あとね、
グルメン隊に入ってない人から
 
イベントだけ
ちょっと行ってみたい!
 
と言われることがあって
今回はグルメン隊員も
そうじゃない人も関係なく
どなたでもどうぞという会です。
 
大人の工場見学を
ベティコと楽しみませんか?
横浜のキリンビール工場です。
 
これ大人気で
基本的にほぼ満席なのね。
 
明日行こうとか思っても
すでに予約でいっぱいなの。
 
そんで前月の1日から
翌月の予約が始まるんだけど
団体の場合は要電話で。
 
ベティコが
電話しまくりまして
昼頃ようやくつながった!笑
 

 

 

私が1名分の枠を使うので
募集は19名となります。
 
▼横浜ビール工場見学▼
 
ビール工場のあとは
行ける人でお茶しますニコニコ
 
また横浜かあ…と思ったアナタ!
実は大阪も7月にイベントあります。
 
ベティコは行けないのですが、
グルメン隊1期のエースが
楽しい会をやってくれます。
 
こちらもどなたでも
ご参加いただけます。
 

 

 

この写真は6月初めに
ベティコ(中央の黒い人)
も行った大阪ランチ会です。
 
この時に
仕切ってくれたのも
うめちゃんで、
 
彼女はグルメン隊1期に
参加してくれた爆伸びエース!
 
まだ1年経ってないのに
フォロワー1.3万人という
出来るママさんですウインク
 
そんなうめちゃんが
食べ物の撮り方を
教えてくれたり
 
インスタでも何でも
質問に答えてくれます。
 
グルメン隊じゃない人も
もちろん参加できますので
友達との参加も歓迎です。
 
インスタに詳しい人と
ランチ行ける~♪くらいの
気軽な気持ちで大丈夫ですよ。
 
▼大阪ブランチ会▼
 
これも何かのご縁ウインク
私もうめちゃんも
仲間や友達の輪が広がるのを
楽しみにしてます。
 
横浜も大阪も
先着順になります。
締切は7/6です。
 
何か質問あったら
気軽にコメントしてくださいね。

 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事