どん底シングルマザーから
グルメインフルエンサーに転生!
ベティコです爆  笑
 
昨日はお粥バルのPRに
行ってきました。
 
「ベティコ後ろ姿選手権」の
優勝者マリンちゃんと。
 
 
↓この選手権です笑

 

 

マリンちゃんは去年8月

グルメン隊に1期から

参加してくれて

 

これまで何回も

ランチ会に来てくれて

 

結構知ってる人だと

思っていたんだけど

 

昨日ビックリ!

 

ふたりだけで2時間、

PR撮影しながら食べてたら

 

どんどん出てくる!

マリンちゃんのすごい話!

 

中国語喋れるなんて

初耳でしたけど!??笑

 

ハタから見ると

普通のママさんに見えて

実は…みたいの面白いよね!

ガラスの仮面的な?笑

 

でさ、本人は

「全然です~」とか

言ってんだけど

 

私は

「こ、この人…!!」

みたいになったのね。

 

で、なんかこのシーン

漫画にありそう!と

思って笑いましたww

 

こういう瞬間が

私すごく好きなんですね。

今まさに物語が

重なってるじゃないですか。

 

今日、私という本の

途中の1ページで

マリンちゃんとごはん食べる

シーンが出てきたわけ。

 

一方、マリンちゃんも

また別の本の主人公で

そのどこかの1ページで

私が出てくるんだよね。

 

で、お互いに

影響しあって刺激受けて

 

お互いの本の

次のページが変わってくる。

 

それが明日であり

明後日であり、未来。

 

そう思うと

ページをめくるのが

楽しみになるよね。

 

前は自分一人で

物語の中を

歩いている気分だったけど

 

そうじゃなくて

出会った登場人物と一緒に

次のページを作るんだなって

今は思うウインク

 

 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事