どん底シングルマザーから
グルメインフルエンサーに転生!
ベティコです爆  笑
 
人生で初めて
一人で新幹線に乗って
大阪に行ってきました~!!
 
名古屋から隣に
おこめちゃんが(グルメン隊員)
乗ってくれたので
 
一人で行ったぜ、どやあ~
とは言えないんだけどもw
 
それでも改札は
一人で通ったし頑張ったわ←
 
最近ってスイカで
新幹線乗れるのね~びっくり
(浦島太郎状態w)
 
そして念願だった、
グルメン隊の関西メンバーに
会ってきました~
 
1期生も2期生も
両方参加した人もまるっと
楽しくランチしました。
 
 
 
みんなで食べ物撮って
めっちゃ楽しかったです。
あっという間の2時間半。
 
インスタなどオンラインで
交流してた時より
グッと仲良くなれました。
 
私は体調がいまいちで
声があんま出なくて
本当申し訳なかったけど
行って良かった~!!
 
で、思ったよね。
なんで私は
思い込んでたんだろうって。
 
「関東以外は行けない」
「リアルは関東しか無理」
 
そう思いながら
グルメサークルを
運営してたわけだけど、
 
横浜から大阪って
むしろ近いよね爆  笑
という気持ちになりました。
 
というのもね、
この1年で知り合った人たちが
あちこち旅行してるんよね。
 
そういえば、この前紹介した、
みりおか部メンバーは
今頃みんなで福岡いるはず。
 
小学生の子どもいるママも
参加してるんだよ~
 
みんなを見ているうちに
私の中の「普通」が
どんどん変わっていって
 
霧が晴れていくような
感覚を味わってます。
 
付き合う人が変わると
人生が変わるっていうのは
こういうことなんだね。
 
友達に影響されて
自分の考え方が変わり、
自分の行動が変わって
新しい自分に会う。
 
おばちゃんになっても
たった1年で
人生が変わっていく。
 
大阪の夜も
めちゃ楽しかったです。
 
めっちゃ
わがままなことを
させてもらったんよ。
 
でも結果
良かった気がしてるの。
大阪の話、また書きますね~
 

【追記】大阪ブランチ会あるよ^^

 

 

インスタに詳しい人と

ランチ行ける~♪くらいの

気軽な気持ちで

新しい友達作りに来てね。

 

▼大阪ブランチ会▼

申込はこちら

 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事