どん底シングルマザーから
グルメインフルエンサーに転生!
ベティコです爆  笑
 
この間、
勇気出して行ったのが
こちらのナントカタワー。
 
そもそも
漢字が読めなかった←バカ
おなりもん、だそうw
 
 
メディアと企業関係者が
300人来る交流会に
連れてってもらいました。
 
 
みんなテレビ出てる人!
ええ、私以外はねwwww
 
私みたいな者が
行っても大丈夫ガーン!?
と思ったんだけど
 
ブログの師匠に
以前言われたんですよ。

 

震えるくらい

怖い場所に行かないと

人生なんて

変わらないわよ

 

だから
勇気を振り絞って
行ってきたよ~笑い泣き
誘ってくれてありがとう!
 
友人たちは
すごくコミュ力高くて
企業の皆様と
華麗に商談してました。
 
でね。
思ったんです。
 
なるほど!
こうやって企業の
お役に立つのかとびっくり
 
めちゃくちゃ
勉強になりました。
 
私はプレゼン下手で
ぽつーんとしてた
時間もあったんですけど
 
グルメの発信してるから
某有名寿司チェーンの
広報の偉い人とお話できて
 
イベントなどに
呼んでもらえることに
なりました。
 
私みたいな者が
行って大丈夫ガーン!?
 
とまた思ったけども!笑
きっとまた場違いで
ポツーンと
するんだろうけども。
 
怖いと思う場所に行け。
怖いと思うことをやれ。

この教えを実践して
少しずつ成長できたのも
事実なんですよ。
 
みんなも
ベティコと一緒に
ちょっと怖いと思うこと
やってみませんか爆  笑
 
 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事