どん底シングルマザーから
グルメインフルエンサーに転生!
ベティコです爆  笑
 
早いもので5月も中旬。
私が運営している、
グルメインフルエンサーになり隊は
4カ月コースなので
5月末で終わりになります。
 
最終月は
ノウハウPDFを2つ公開
音声配信も2回!
めちゃくちゃ忙しい!!
 
そして今週末
最後のランチ会の予定で
約40名集まります。
 
これは↑前回のランチ会。
 
今回のランチ会では
写真講座なども
やる予定になっていて
 
さらに難易度が
増してる気がします…
準備に追われてる。
 
私一人では
とても出来ないので
 
今回も
受付・会計・司会など
仲間にお手伝いを
お願いしています。
本当にありがとう~
 
全体として
スムーズに進むように
 
何を誰にお願いするか、
それをどう共有するか、
 
普段やらないことを
やっているので
脳が疲れてます~笑
頭がパンクしそう!
 
これまで
イベントといえば
行く側でしかなく。
 
迎える側をやって
初めて分かることも
たくさんありますね。
 
とにかく
私が倒れたら
話にならないので
 
まず健康!笑
 
とりあえずなんとか
週末を乗り切りたい。
 
でも来週も激務!笑
重要人物に会ったり
重要イベントに行くので
予習したいんですけど
とにかく時間がない。
 
今月
生きて終われるかな…
 
去年の7月末から
毎月そう言ってる笑い泣き
忙しすぎる。。。
 
時間のやりくりを
誰か教えてほしい~
 
▼こちらは第5話を公開▼
 

\1年後に社長になりたいおばちゃん/

こちら

 

第5話は…

異世界の王宮で

玉座に座りながら

女社長ゆりちゃんの

話を聞きましたw

 

 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事