どん底シングルマザーから
グルメインフルエンサーに転生!
ベティコです爆  笑
 
お久しぶりです!
GWが終わりましたね~
 
どこにも
遠出してないのに
めちゃ忙しかったww
皆さんはどうでしたか?
 
私の一番のメインは
iPhone15Pro購入!!
512GBにしました!
 
娘18歳の分も買ったので
合わせて2台!40万!
 
私はこれまでiPhone12、
娘はiPhoneSEの64GBで
インスタグラマーを
やってきたんですよね。
 
それはもう
不便で不便で。
 
Googleドライブと
同期して
どんどん写真消してるけど
容量が足りないの。
 
1日3件の
飲食案件をハシゴすると
最後の方はもう
動画が撮れないわけ!笑
容量が足りなくて。
 
それでも
私に最新iPhoneは
贅沢だと思ってました。
 
自分なんかには
もったいないという
意識だったんですね。
 
「私なんかに」
 
こう思ってる自分に
改めて気付きました。
 
でもさ?
 
私が私を
大事にしなくて
 
一体誰が
大事に思うの?
 
せめて私だけは
私を信じなきゃ
私に期待しなきゃ
 
かわいそうじゃん…
 
そもそも
大した腕もないのに
道具もってないなんて
 
飲食インフルエンサー
やる気あるの!?って話だなとw
 
うちの娘だって
よく1.5万フォロワーに
なったと思う。
 
あのスマホで!
カメラ1個のiPhoneSEで!
あの画質の悪さで!
 
武器を持たずに
戦いに出ていた私と娘。
そりゃ苦戦するわ~
 
素手で勝とうだなんて
自分を過信しすぎよ。
むしろ図々しいわw
 
そんなわけでね。
私たちはようやく
武器を手に入れました。
 
そして
言い訳できなくなった。
「古いスマホなんで~」と
言えなくなりました。
 
トップの方々と
同じ武器を
持っているのだから
あとは実力。
 
▼こちらも4話まで公開▼
 

\1年後に社長になりたいおばちゃん/

こちら

 

第4話は…

空港ランチパーティーで

紙飛行機を飛ばす戦いを

いたした話です。

 

 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事