どん底シングルマザーから
グルメインフルエンサーに転生!
ベティコです爆  笑
 
実は日曜日の夜
もぐもぐインスタライブ
いたしました~
 
テレビショッピングを
インスタでやってみるという
この話です☟
アメブロでも
告知したかったんですが
 
なんせ
色々ありまして
(直前まで実施可能か不明だった)
 
反省盛りだくさんの
ほろ苦い結果と
なりました。
 
もっと企業さんと
しっかり確認すれば
良かったです。
 
インスタライブ中の
写真も撮っとけば
良かったなあ…
 
一応アーカイブ(録画)を
数日残しておくので
(下記クリックで飛べます)
 
 
慌てふためく親子が
金賞と銅賞のケーキを
わちゃわちゃ食べる様子を
 
もし良かったら
ご覧くださいませw
 
見返してみると
お皿バーン、ドーンで
私のガサツさがやばかった笑い泣き
 
ちなみに
喋りもひどいwww
 
「お湯で温めて~」とか
言ってるんだけど
何をお湯であっためるの?
 
主語も目的語も行方不明。
なんのこっちゃ
説明の意味が分からない。
 
食レポしてる
タレントさんって
すごいんだなと実感。
 

 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事