ベティコですウインク
都内の会社員やりつつ
グルメインフルエンサーに
なりました。
 
先日
主宰するグルメサークルの
リアル会をしました。
 
 
ベティコうちわを
持ってるのがワタクシです。
 
ひえええええええ!!
こんなことになるなんて!
 
これはもしかして
陰キャの人生が
変わった日なのでは…笑い泣き
 
 
景色がいい横浜のホテルで
ランチビュッフェしました~
 
 
約50人の大人女子と
6人の赤ちゃん。
 
私も抱っこさせて
もらいましたー!!
幸せな重み!
本当に可愛かった~
 
 
昔からの
アメブロ読者さんと
過去記事の話で
盛り上がったし
(ああ黒歴史wwww)
 
京都や名古屋から
来てくれた人もいて
本当に嬉しかったです。
 
しかし人生って…
本当に分からないと
改めて思った笑い泣き
 
グルメ発信を始めた1年前
こういうことを
自分がすることになるとは
夢にも思わなかったです。
 
めちゃくちゃ
緊張したよおおおおお
 
ここ数年で
一番眠れなかった日。
 
前日はもちろん
終わってからも
眠れなかったよ!笑
 
ドキドキして
脳から何か出てるから
全然眠れないのwww
 
ちなみに
50人規模のイベントを
初めてやってみたことで
いろんなアイデアが
湧いてきました。
 
サークル生の中には
チョコ教室やってる人や
ワインソムリエさんもいる。
 
そして今回
遠方から泊まりで来て
素敵な写真を
たくさん撮ってくれた
みずぽんちゃんありがとうハート
 
みんなの得意を組合せて
さらに楽しいことを
やれそうな気がしてきたよ。
 
私本人は
本当にポンコツで
秀でたものはないんだけど
 
試食の場を提供するとか
イベントの企画とか
 
みんなが
winになる仕組みを作って
グルメン隊をさらに
楽しい集団にしたい!
 
そんな夢を
新たにもらいました!
 
私がポンコツな分
良い人が集まってきて
みんな助けてくれるから笑
きっと何とかなる←他力本願w
 
なにしろ私なんてね…
作ったパンフレットの日程が…
 
ぽんこちゃーん!ツイッターの写真借りた!
 
10年前だったよ笑い泣き
(まーったく気付かず!)
 
インスタのハイライトにも
みんなの感想などを
載せているので見てね~
 

 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事