ベティコですウインク
ウチの娘17歳は

いろいろお金かかるんですが

 

このたび

1冊で1万円もする本を

買ってあげることになりました笑い泣き

 

 

これね、娘はなうみが

1万人達成した記念に募集した、

オンラインの寄せ書き。

 

どこからでも、誰でも

メッセージが書けて

それを本にも出来るという

サービスを見つけまして

(メモリールってやつだよ)

 

そしたら200件以上来て

こんな値段になってしまった笑い泣き

普通は数千円で済むっぽい。

 

まあでもね。記念なんで!

買いましたわ!!!

世界に1冊しかないし!

 

これね~製本前チェックで

来てるメッセージ見たけど

もう…泣いたわ、親子で。

 

ウチの子は

声優になるのが

夢なんですけどね、

 

私もです!いつか収録現場で、お互いプロとして会える日を夢見てます!

近い未来、テレビ画面からはなうみちゃんの声がきこえてくる日を楽しみにしています!

 

中には元旦の災害で

被災した地域の高校生もいて

 

本当につらいけど、はなうみちゃんの声をインスタで繰り返し聞いて元気出してます

 

親子で泣きました。

この本は大切にしまっておきます。

タイムカプセルみたいに。

 

5年後、10年後、

あの時のあの本の!!

なんてことが起きるかもしれない。

 

そして実はこっそり

後から私もオンラインで

メッセージ入れておきました。

 

もうすぐ18歳になる、

そんな節目でもあるので

母としてメッセージ。

 

娘に手紙とか

書いたことないから

ちょっと照れたw

 

本が届いたら

最後のページに

親のメッセージも入ってて

娘びっくりするかもね!笑

 

届くのが楽しみです。

ファンの方からもらったイラストも

いくつか本に入れました。

 

 

おばちゃんベティコを

こんな可愛く描いてくれて!

 

チーズケーキの会社の社長も

お喜びでした!!!!

 

手書きもいいけど

オンラインの寄せ書きも

すごく記念になりますね^^

 

 
クローバークローバークローバークローバー
 
\ありがとうございました/
サークルの一般募集、終了しました!
残りは紹介枠のみです。
紹介の質問などはお気軽にDMくださいね