クリスマスイブイブですねニコニコ

まあ私ベティコは

安定のクリぼっちですけどもw

 

そして!聞いてくれ!

またまた歯が折れましたえーん

 

歯磨きしていたら

ゴロっと!奥歯が!

なのになーんも痛くないえーん

 

何年前だったか…

ポテト食べてて

歯が折れた日を思い出したわ。

 

あれ以来、朝昼晩と

件名に歯磨きしてんですが

何がダメだったんでしょうえーん

 

私はめぐりめぐって

グルメインフルエンサーに

転生してるもんですから、

食べられないと困るのよ~

 

幸いですね…

年内のPR案件はほぼ完了しており

あとはお取り寄せプリンと

横浜のパフェの2件ですから

 

噛めると思う…

 

がっつりお肉のPRだったら

マジでピンチだったわ。

たとえばコレ↓めちゃウマだったけど爆  笑

 

 

以前、歯医者さんで言われたのは

私は歯並びが悪く

噛み合わせが特殊なので

均等に噛めていないそう。

 

特定の歯だけに

すごい力がかかっていて

何十年もその状態なので

特定の歯がボロボロになると。

 

たしかに

全然あたらない歯は

元気なんだよね…

 

もう46歳なんですけど

矯正した方がいいのかなあ?

 

行きつけの歯医者さんは

矯正をやってなくて

 

やるのであれば

自分で探さないといけないけど

あたり外れがあると聞くし

なんだか怖い…ガーン

 

年齢重ねてから

矯正したことある方、

アドバイスあったら

お願いします!

 

 

\グルメインフルエンサーに転生しました/