ナンパって

したことあります?笑

 

ここで言うナンパは

・相手が男女どちらでも

・全く面識のない状態で

・突然声をかける

 

という定義にしたいんですけど

私ベティコは最近

ナンパできるようになりました!笑

 

ここで声をかけないと

後悔するかもしれない。

だったら今…

 

そう思って突撃したのが

お出かけ垢のたらこちゃん

インスタ→こちら

 

いつだったか

インスタの発見欄で初めて見て

「これは只者じゃない!」と思い

フォローして即DMしましたw

 

普通のネットカフェですら

たらこちゃんがインスタ投稿すると

ものすごく行きたくなる。

 

その場所やお店の魅力が

再発見される感じなんです。

 

その後、別のPR案件で

かすかにすれ違って

挨拶だけさせてもらって

 

めぐりめぐって

自由が丘でランチしたよ~

私のPR案件に

付き合ってもらいました。

 

 

今回は季節限定の

こちらのパフェがおすすめで

 

 

温かいベリーソースをかけると

真っ白な綿あめが

しゅわしゅわしゅわ~と

溶けていくんです。

 

その名も

ふわふわ雪どけパフェ。

動画は→こちら

 

たらこちゃんが

撮影を手伝ってくれて

とっても助かりました。

ワイワイ楽しかった~!

 

でね、たらこちゃんは

やっぱ只者じゃないからさ、

なんと紙の資料作ってきてて

私にインスタの質問してくれたびっくり

ヤル気と気合いが違う。

 

対面でまともに話すのは

この日が初めてだったんだけど

そうとは思えないくらい

深い話になっていってさ、

 

来年やる私の新しい取り組みに

たらこちゃんがスタッフとして

参加してくれることに!

めっちゃ心強い!嬉しい!

 

さらに

たらこちゃんと娘ちゃんの

大きな夢についても

聞かせてもらいました。

 

「まだ誰にも言ったことないんですけど」

 

と言われてじーん。

マジでワンチャンあるよ。

夢みたいな話もね、

近づいていくことは出来る。

 

努力すれば必ず叶うなんて

きれいごとは言わないけどさ

行動すれば確率は上がる。

これは間違いないです。

 

そんなこんなでね。

あの時ナンパしたことで

こんな未来につながりました。

 

いつか振り返った時に

物語の始まりはここだったと

二人で言えたら最高だよねニコニコ

 

そんなシーンの舞台となった、

自由が丘のカルボナーラ専門店。

 

納豆カルボナーラとか

韓国キムチカルボナーラとか

個性的なメニューもたくさん。

 

クーポンいただいたので

良かったら使ってみてね。

 

 

店名▶︎カルボナーラ専門店カルボラボ自由が丘
住所▶︎東京都目黒区自由が丘 1-7-3
交通▶︎東急東横線・大井町線「自由が丘」駅徒歩3分

クーポンの使い方▶お店のレジで「クーポンを使うボタン」を押してQRコードを読み込ませる

 

 

\グルメインフルエンサーに転生しました/