何があったのか ずぅーっと フットサルしてます。


個人参加のフットサルに毎週参加してて


明けても暮れても サッカーの練習ばっかやってます。


はい  



サッカーバカです。


なんでこんなに楽しいんやろね サッカーって。


ハローはというと 真野ちゃんが卒業していこうは 真野ちゃんは追っかけつつ



娘。’14を中心で応援してってはいるのですが まだあんまり新曲でてなくて


早くアルバムだしてほしいけど つんくさんの体調も気になったりなんだったりな


昨今でございます。


でもフットサルやりまくって 気付いたけど 真野ちゃんもそもそもガッタスとかいう

チームで フットサルやってたもんね




なんかやっぱ 導かれたような気はする。


本当始めた時は 真野ちゃんあんま脳裏になくて W杯の影響がたっぷりだったんだけど


やっぱね 知らずに導かれてるよね


真野ちゃんのライブは6月に大阪であったやつは がっつり参加してきましたよと。


相変わらずカッコイイね


なんかね 彼女から受ける印象が カワイイから カッコイイになってきてる


アイドルとか抜きにして 一人の女性として リスペクトしてますわ


一人ロンドンでしたっけ



俺もいきてえな 一人でいくとか度胸あるよ本当


俺も 一人で結構キツいとこ 行ったりしてみたり 冒険心には自信ある方だけども笑



ハイ 


最近のブームは サッカーではあるんですけども




そういえば 今年の九月に なんとXJAPANが横浜で ライブをするようで


これは 絶対に行くしかないですね


チケット当たるか心配ですけども


YOSHIKIモバイルとやらには登録しましたよっと


先行抽選のためだけに!






あっそうそう 本当ブログって書きながらいろいろ思い出すよね



つい先日 8月の7日に AKBの非売品ライブってのが東京であったんですけども


私神戸から はるばるぱるる といってきましたよ


職場の休憩時間にずっと WONDAのコーヒー飲んで集めてたからねシール



40枚くらい貯めて送ったわけですから



でもやっぱ新規開拓の意味合いがあったから俺みたいな AKBのファンってレベルでもないような


俺が当たったんでしょうけど 会場も ニワカっていうか あんまりAKBの現場には行ってないような


人達ばっかが来てて 新鮮でしたね


席もめっちゃ良かったの!



めっちゃ前の方  ハロプロのライブでも ファンクラブに入ってないから クソ席ばっかで

楽しんでる俺からしたら めちゃくちゃ新鮮で


超楽しかったね



サプライズで大島優子出てきた時は盛り上がったなー



AKBではダントツ大島優子好きだったからな~~~



2番目にたかみなって感じで



総監督って肩書きがかっこいいよね


ただやっぱHKTにいってたからか



あいつよあいつ



あいついなかったの寂しかったなー


そう サッシー!


このブログツイッターみたいに 思ったことそのまま書いてるから


あいつよあいつとか平気で書いちゃうっていうね


久しぶりのブログ更新でしたーーー