海外のアイドルって いろいろいてるけど どこかやっぱ

出来すぎてるとこがあるのよね

ジャニーズだったり AKBだったり ハロプロだったり 


日本のアイドルって 中肉中背のメンバーが多いのよ



これって本当 日本 美なんだと思う


例えば 超背高いイケメンで 固められたジャニーズがいたとしたら


なんか近寄りがたかったり 応援する気にもならず・・・って感じだけど

篠田麻里子みたいなモデル体型の子がいりゃ

大島優子だったり 嵐とか 顔こそ綺麗だけど ちっちゃかったりって子もいたりって

なんつーか バランス良いっていうか


これ本当日本独特の 美の文化なんだと思うわ


お隣の韓国も 一昨年までは流行ってたけど 少女時代とかも 皆モデル体型ばっかだったし


欧米のアイドル皆ボンキュッボンだったり スラーっとしてる人多いけど


その辺 やっぱ日本らしさっつーかなんつーか

美だよなぁ~

この感じは 大事にしてほしいなぁ~


まあそんな風に感じました