2月11日に投稿したなう | 夢のかたち 愛のすがた

2月11日に投稿したなう



仕事より早起きしてるわたし本当ばかだな~って思ってたけど、散歩中もう歩きたくない~ってなって地面に座り込んだ犬が飼い主にひっぱられてる面白い光景とか、めっちゃ綺麗な朝焼けとか見て、早起き悪くない!って思えた(単純)
2/11 6:50

電車に乗ってる今はいいとして、列に並んでからミニライブ始まるまでがきついんだよな…三時間立ちっぱ頑張る
2/11 6:52

割り込み大杉タヒね
2/11 8:06

目の前に並んでるピンチケUZA
2/11 8:07

女性エリア狭くしやがったな…
2/11 8:59

またwww抽選会wwww当たったwwwwしかも今回はファストパスじゃない!
2/11 12:06

引き換えたいけどとりあえずごはんー握手は14時くらいに行けばいいかなー
2/11 12:10

アイシテラブル歌ってくれてテンションアゲアゲだったわ…!あの曲の高揚感は異常
2/11 12:36

中西にあけおめ!って言われたけどこれ地味にすごいな、と。今年に入ってから何回か握手会あったのに、私が今年初ってよく把握してたな~適当に言ってるのかもしんないけどwww
2/11 18:37

今日、サブバッグに100均で買ったキキララの袋持ってたら、りりに「私も白いの持ってる!学校のジャージ入れてるの~」って言われてキュンとした…学校のジャージって…学校のジャージって…(そこ)
2/11 20:29

しかもそれを聞いてたらしいミキティが次に行った時に、「りりとお揃いいいな~」って言ってきたのにビックリした。記憶力すごすぎ。
2/11 20:31

↓下の握手と握手の間に一時間くらいあいてますからね…私には無理だわ…みんな偉い
2/11 20:33

たまには中西も褒めよう りりとバッグの話をしてた時に私のバッグの中身を盗み見ていたらしく、画像のうちわにむっちゃがっついてくれた 作った甲斐があったわ~
2/11 20:44