つづき音譜

















どれもKAWAIIひらめき電球
でも何でやろはてなマーク
ほんま
物欲が無いねん!
と言うか推しグッズへの物欲かな?
www
なんでやろ?
(2度目)
自分でもヨー分からん笑
あっアレ欲しい!
ラゲッジタあれはええねん!(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)
う…うん(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)迫力に圧された笑い泣き

















【追加分】


































少し前に病院で
小さなトートバッグに
クワイエットジャーニー
のジャケ写の缶バッジを
付けてはった人がいてはってラブラブラブ
すれ違った時に気付いて
『あっ!』って笑
『こんな田舎でいてはんねや』って
なんやほっこりしましたわ笑
誰目線やねん!って話やけどてへぺろ