こんにちは  (σ≧▽≦)σ




放射線治療を受けた所に



白い影が出来てると分かり



PET検査を受けて来ました




今回のPET検査で3回目です


1回目は2016年の膵臓癌の手術前


2回目は2019年の肺に腫瘍ができた時






今回の腫瘍は2年前



19年にできたトコと同じ場所




その時は他に転移が無ければ摘出手術して



それで終わりやった
(恐らくねあせる知らんけど笑)


でもPET検査の結果



お腹に2つ見つかって



手術は出来なくなって抗癌剤治療開始となりました

(その後治療のかいが有ってお腹の腫瘍は消えましたキラキラ)


で今回も同じ状況!


他に無かったら腹腔鏡手術で取る!
(開腹手術では無いので体の負担は少ない)


でも他に有れば抗癌剤治療…



今年の4月のCT検査で


『大きいモノは無い』


と言われてたのが


12月の検査で見つかったから


抗癌剤も変わる?


どうなんやろ?




今後の方針として未だ詳しく聞いてないので



検査結果と共に来週の(木)に分かるかと



同じ場所にできてて



2つの選択肢が有って



その選択肢の内容も同じ…



今度こそ間違わないように!
いや自分で選べへんやろ!
てへぺろてへぺろてへぺろ



頑張る!





ほなっ  また  (*^ー^)ノ♪
































19年に肺にも有ってお腹にも2つてぇ…
ってその時はびっくりして
めっちゃ落ち込んだ
『平均寿命までは生きられない…と頭の隅にはおいといて』
『血管の中に癌細胞が有って体中を巡ってる』
って言われたし笑い泣き
こっちは抗癌剤治療して治すぞ!
って位にしか思てなかったのに
いきなりそんなコト言われて笑い泣き
『こんな体要らんやわ』とか
『オリンピック観れるんかな?』って
そんなコト思てた
結果お腹の腫瘍は無くなったんやけど
もしあの時手術してたら
右側の肺が2/3になって
その状態でこのコロナ禍の中
どうやって過ごしてたかなぁって考えると
ぞっとしたゲローゲローゲロー
めっちゃ不安で
めっちゃ気を使って
心身共に休まらんかったかも笑い泣き
そう思うと手術しなくて良かったキラキラ
変な話
お腹の腫瘍は私を護ってくれたのかも?
何て笑
そんな風にポジティブにポジティブに
考えてますキラキラ