こんばんは  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



洗濯愛してる会

新CMやでデレデレデレデレデレデレ








このCMを観た時に

機能性インナー?

UNIQLOのヒートテック?

って思ててニヤリニヤリニヤリ

ほんならこんなツィートがキラキラアップキラキラ




次の日にソッコーで行ったぁ言うねん(笑)


UNIQLO行きましたって!


貰えんかったけど笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き


田舎のUNIQLOやからなぁ…

元々こう言うのは無かったのかも?てへぺろてへぺろてへぺろ


そう言う事にしとこ爆笑爆笑しゃーないって思えるし


将:実際そうやったかもやけど、でも税込でやっとなんとか3000円越えてたやんはてなマークはてなマーク実際は3000円行ってへんからなはてなマークはてなマークはてなマーク


ぴゃっ・・・滝汗滝汗滝汗
セヤカテオミセハイッテミタラテンナイホウソウガアッテソレニヨルトヘイテンマデジカンガナカッテンえーん10プントカ15フントカヤッテwアセルアセル笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実物はツィートで観れたし

良かった良かった爆笑ラブ爆笑

・・・・・

って良いことあるか!
アタックzeroのボトル欲しかった言うねん!
 赤髪の将暉くん仕様のボトルゥ~!(´・ω・`)( ;∀;)(´・ω・`)


将:泣きな!泣いたってしゃーないやろ?とか言いながらそんなに欲しかったわけでもないやろ?


バレた?ニヤリニヤリニヤリ


将:解るわ!


やっぱうちの事はなんでも分かなワケないやろ!キショイこと言いな!(#`皿´)


さーせんてへぺろてへぺろてへぺろ




ほなっ  また  (*^ー^)ノ♪

























機能性インナー…やっぱUNIQLOのヒートテックやったんやキラキラこう言うコラボもええやんな照れ照れ照れ