こんにちは  (σ≧▽≦)σ



前にこんなblog書いてましたが…





将暉くんメインのCMがテレビでは流れてるのに

YouTubeではアップされてないと

言うてたんやけど

それがこの間見たら

やっとアップされてましたデレデレデレデレデレデレ






将暉くんメインやでアップアップアップ

何も言葉は要らん、愛でるだけちゅー


将:いや寒い寒いガクブルガクブル笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ暑いのに…風邪ひいてんか?気ぃつけや真顔


将:ちゃうっちゅーねん…誰のせいやと思てん…チーンチーンチーン


ニヤリニヤリニヤリ




ほなっ  また  (*^ー^)ノ♪