こんにちは  (σ≧▽≦)σ



昨晩、こんなん見つけましたキラキラ









有った有った(*´∇`*)
めっちゃ懐かしいアップロケットアップ

blogにこの写真有ったわキラキラ

年末年始に実家へ帰省しはった時に

アップしはったモノやったと思うんねんキラキラ

何年のモノかは流石に覚えてないけどね笑い泣き



どんな文章が書いてあったかは

あんま覚えてなくても…

写真を見ただけで浮かんでくる

印象やらイメージ…

その時の自分の想いとか照れ照れ照れ

それだけでほっこりするわ(笑)



他にも無いか探そロケットアップロケット




ほなっ  また  (*^ー^)ノ♪

























将暉くんのofficial blogが閉鎖されたあとに『何処かで誰かがblogについて何かアップされてないか』『少しでも情報が欲しいな』と思って検索した事があって滝汗滝汗滝汗出てきたサイトに飛んで行くと…懐かしい文章がそのままあって『めっちゃ嬉しいアップロケットアップロケットアップと嬉々として読み『他の日の分も…』とtapすると…いきなり画面が変わり『貴方のスマホはウィルスに侵されました』みたいな文章が出て直ぐに『これ』をDLして下さいと…直ぐに『それはしたらアカン事!』と分かりそのサイトからも離れ事なきを得ました…やけどめっちゃ悲しかった辛かった…大好きやったblogが閉鎖されて『なんでPCで印刷せんかったんやろ?』って何回思たか何回後悔したか…やからこそofficial blogが少しでも観れる所があるなら…全く同じ物は流石に観れないと言うのは分かってるんやけど…でもこう言う事が書いてあったよってだけでよかったんや笑い泣きで…たどり着いた所がそんな詐欺まがいのトコで…そう言う人の純粋な想いを利用する人が要るんやって事がほんまに悲しかった(/ー ̄;)皆さんも気ぃつけて下さいなm(__)m