こんばんはぁ (ノ´▽`)ノ




福感觉拜访推荐东北人?


高跟鞋回访福查看份发达风格子?


えへへ…
びっくりした???びっくりしたっしょ???www


今日急に…つか気付いたら文字入力が中国語になっててん(´□`。)


めっちゃ大変やってんから…。(;°皿°)


メールは出来んしlineもあかんしで…


アルファベットでローマ字入力してたし( ̄^ ̄)≡3


ほならlineのグループの子がめっちゃうけてくれてwww


『これはこれで美味しいな(^皿^)』って思っててんけど


流石にこのままと言う訳にもいかんからと


夕方shopに行ってきました。


事情を説明すると


「ここをこうして…」と簡単に直しはった…( ・(ェ)・)


あーでもないこーでもないと悩んでたうちの時間は…???


必死こいてめっちゃ時間かけてローマ字入力してたんは???


直るんかなぁ???ってヤキモキしてたんは???


…返せぇ~(=`(∞)´=)


やからスマホっていややねん…www





話変わります…
15日、兄ちゃんの中学の体育祭でした(≡^∇^≡)


組体とか2人3脚←暫くこの単語に過剰反応するwww
(実際兄ちゃんは3人4脚???4人5脚???やったかな)


あと学級対抗リレーに出て応援合戦も有ったよ(*^^*)。


結果は…
あえて言いません…( ̄* ̄ )


ここまで言うたら解るやろ???www


その日の夜、仲良しのママ友とそれぞれの子供達と(子供達はみんな同級生www)


子供達の友達何人かも加わって打ち上げぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


食べ放題の焼肉屋さんへ…















↑将来暉暉でこんな写真有ったやん???


思わず写メ撮りました( ´艸`)


兄ちゃんは前々から


『肉肉肉肉…』言うてましたからめっちゃ食うてた…


目…血走ってたんちゃう???www


CHU-BOWの食欲なめたらあかんでぇΣ。(;°皿°)


男子も女子もめっちゃ楽しそうやった( ̄▽+ ̄*)


また行こなぁ(^_-)☆



ほなっ また (*^ー^)ノ




Android携帯からの投稿