こんばんはぁ \(~o~)/


大晦日に将暉くんのブログ更新有りましたね(*^^*)。
『今日は絶対有る』って思ってて、夕方4時位からソワソワしてましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o。

てか
タイトルの“ Z ”ってやっぱ1年で最後の日と、アルファベットの最後の文字…をかけてる???(*^^*)
そう言うちょっと捻った感じの“タイトル”好きやわぁ~(//Д//)。


管田将暉の2011年は…スルーで…
「なんでやねん(>д<)」


2010年末からずぅ~~っと舞台“タンブリングvol.2”の稽古で…、新体操は初めてやったからそれの練習も相当大変…
(“大変”って言葉将暉くんは嫌いなんかも…ってこの頃思う)
やったと思う(>д<)。

舞台初出演で主演&座長…出演者の中で年も下から2番目くらいやなかったかな???
そんな中周りをまとめて引っ張って行くなんて並大抵の苦労ぢゃありません(T^T)。
(てか、将暉くんには“引っ張ろう”なんてそんな気は無いかもやけど…)

足を挫いて自分だけ練習出来なかったり…
(この時焦りとか情けなさとか悔しさとか色々有ったやろなぁ)

それら全部独りで抱え誰にも話さず…5月~7月と言う長い間の舞台、将暉くんも言うてはったけど
「体は限界を越えてたかも…」って。

つづく ヾ(^_