5月18日、毎年恒例のソフトボール大会が開催されました爆笑

 

午後1時から試合開始だったので……

その前に社員全員で腹ごしらえラブドキドキ

 

 

八食センターさんの中にある勢登鮨(せとずし)さんで

私は八食丼をいただきましたラブラブ

味、ボリュームともに大満足でした!!

「 お腹いっぱいになりすぎると動けないからほどほどに!! 」

と言いつつ社員全員、食後のソフトクリームまで美味しくいただきましたラブ

 

重たいお腹で会場へと移動し開会式が始まりました音譜

 

\\ 選手宣誓 //

 

 

ケガのないように頑張りましょう!!!

と気合をいれてしっかりと準備運動をしたら試合スタート野球

 

 

優勝賞品は『 KOMEKUUTO 』さんのお米セットルンルン

 

お米が大大大好きな私はこの日の為に

毎日ウォーキングを頑張りましたランニング乙女のトキメキ

( すみません。毎日といっても5日前からです………。 )

 

 

第一試合から白熱した試合が繰り広げられました炎

 

決勝戦はどちらが勝つか最後の最後までわからない

ドキドキハラハラな戦いでしたびっくり

 

気になる結果発表は後程!!

 

 

ソフトボールで汗を流した後は

新八温泉さんにて日頃お世話になっている業者さんとの

懇親会がありましたニコニコ

 

お昼にたくさん食べてお腹いっぱいだった私ですが

気づくと目の前のお皿はすべて空になっていましたびっくり

 

そして気になるソフトボール大会の結果発表……

 

優勝したのは 山内チーム 」でした!!!!

 

 

何年ぶりかの優勝に大喜びの山内でした照れ

 

決勝戦で惜しくも敗れ、お米をGETできなかった私ですが

嬉しいことがありました……お願い

 

次の日、出社するとほとんどの社員が筋肉痛に苦しむ中!!!

ウォーキングを5日間頑張った私は!!!

まったく筋肉痛にならなかったのですルンルン

 

少しでも毎日体を動かすことの大切さを

改めて実感したソフトボール大会でしたウインク

 

だんだんと暖かくなってきたので

皆さんもウォーキングを初めてみてはいかがでしょうか!?

 

たくさん運動をしてリフレッシュできたので

社員一同、仕事もますます頑張ってまいりますグー