7月29日「第7回夏のお客様感謝祭」を開催致しましたキラキラ

 

 

今年も天気に恵まれ大盛況でしたルンルン

 

 

やきそば、カレーライス、フランクフルト等々

今年も美味しいものが盛りだくさん!!

大人気すぎて夕方頃には売り切れになってしまいました…えーん

 

 

カレーライス等のフードも大人気でしたが……

やはり暑い中で飲むビールは格別に美味しいのか

ついつい飲みすぎてしまうお客様も笑い泣きキラキラ

私はお酒があまり強くないので驚きですびっくり

 

 

イス取りゲームやさくらんぼの種飛ばし大会、

早食い大会など大人や子供関係なく熱い戦いになりました爆  笑炎

 

 

 

 

そして毎年大人気のワークショップコーナーラブ

 

 

世界に一つだけの写真立て作りや女の子に大人気の

ブレスレット作り等たくさんのお子様に参加していただきましたラブラブ

 

 

そしてもちろんお楽しみ抽選会も大盛り上がりで

今年の1位はダイソンファンヒーターHOT&COOLでしたルンルン

ご当選された方は本当におめでとうございます爆笑

 

今年も暑い中、沢山のお客様にご参加いただきました!

ありがとうございますお願い

 

来年も皆様に楽しんでいただけるよう

社員一同頑張ります!!!

 

今度は12月にある感謝の集いでお会いしましょうニコニコ