6月12日、「2018年アイフルホーム全国大会」が開催されました。

開催地《福岡》に行ってまいりましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

8年連続で参加者が1000人を超えているそうで

今年も盛大に表彰式が行われましたクラッカー

 

今回は、弊社の田中が「100(ワンハンドレット)倶楽部」

という賞を受賞しました!!

「100(ワンハンドレット)倶楽部」は、契約・上棟100棟を

達成した営業に贈られる賞です乙女のトキメキ

 

実は、八戸店は「Best of EYEFULHOME」にノミネートされていました!

…が、今回は残念ながらグランプリを受賞することはできませんでした。

来年はグランプリを受賞できるよう、社員一丸となってますます頑張ってまいります!!

 

そ・し・て、仕事も遊びも全力で取り組むのが八戸店星

旅行も全力で楽しんでまいりました爆  笑キラキラ

 

1日目

全国大会の後はラーメンを食べに行きましたラーメン

トッピングのタマゴがなんとウズラでしたヒヨコ

濃厚なスープに細い麺で、

2度目の夕食でもするする入っていきましたデレデレ

とても美味しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

 

2日目

朝はホテルの朝食バイキングナイフとフォーク

バイキングなのでこーんな贅沢なこともできます(°∀°)b

朝から本当に幸せでしたおねがい

 

最初は柳川で舟下り体験をしてきました船

 

カメがいたり~

 

カッパがいたり~

 

橋の下をくぐったりして面白かったですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

舟の上で食べたあまおうのアイスは

さっぱりで最高でした照れ

 

次はお昼ご飯ナイフとフォーク

豪華なお膳を堪能しましたキラキラ

 

お昼の後は太宰府天満宮にいきました爆笑

愉快な太宰府天満宮のガイドさんと見学!

歴史を学んできました(・∀・)

 

そしてそのまま国立九州博物館へ(^∇^)

昔の技術でもとても細かく作られたものや

キレイなもの、美しい状態のまま残っているものがあって

とても感動したので

難しいことは分からないけれど

とても楽しむことができました爆  笑キラキラ

 

夕食はもつ鍋「おおやま」さんでいただきましたナイフとフォーク

馬刺し!

写真を撮るのを忘れて先に何切れか食べてしまいましたΣ(゚д゚;)

…が、美味しそうなことは伝わっていると思いますキョロキョロキラキラ

 

牛タンステーキも美味しかったですラブラブ

 

もつ鍋は最高でしたラブ

〆のラーメンまで楽しみましたラーメン

 

3日目

自由行動で

男性社員、女性社員それぞれ

おすすめコースをまわりました爆  笑

女性社員は劇団四季のリトルマーメイド、

男性社員は野球観戦を楽しみました!

 

リトルマーメイドでは、

役者さんみんな、どこから声がでているのか!?

というくらいきれいな歌声で素敵でしたラブ

近い席で間近に見ることができたので

役者さんの動きや表情、衣装や道具など

細かいところまで見れて感激ラブラブ

本当に見れて良かったと思いましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

野球はソフトバンクVS巨人戦で

感想を聞くと、

手に汗握る白熱した試合で

ホームランもたくさん出たし最高だったと

興奮して話しておりました爆  笑

 

自由行動の夕食は

ドリア専門店にいきましたナイフとフォーク

美味しかったです音符

 

4日目

午前中は自由行動ニコニコ

午後は移動で、福岡とバイバイしましたえーん

4日間晴れていて気温もちょうどよく

とても過ごしやすかったですニコニコ

ありがとう、福岡笑い泣きピンクハート

 

4日間美味しい物をたくさん食べ、

旅行を満喫しましたデレデレ

たくさんパワーを蓄えたので

仕事も一生懸命頑張ってまいりますキラキラ