12月3日、毎年恒例の「第21回感謝の集い」が開催されました!

昨年同様、沢山のお客様にご参加いただきました爆  笑

 

 

最初はじゃんけんゲームですグー/gooピース手

 

約8000円相当の50円玉を

勝ち取った男の子は

トミカを買ってもらうとのことでしたくるま2くるま3くるま4くるま5くるま6

 

次は○×クイズです○(まる)X!?

今回はテーマが「クリスマス」でしたリースベルクリスマスブーツ

どちらが駒井サンタかという問題ですニヤリ

う~ん…難しい問題ですねガーン

 

 

クリスマスのチキンやご馳走にぴったりな

コーラの一気飲み対決でどちらが勝つのか!

という問題も出題されましたこーら。コーラ

 

勝ったのは…コーラの似合うこの人でした爆  笑

 

そして最後は映像クイズです爆  笑!

一回戦はイガイガ縄跳びですくりくり

 

いやぁ~、これは痛そうですよねガーン

 

途中、ハプニングがあり…

藤田が1まわり(?)大きくなったりしましたが続けて二回戦vs

 

二回戦はパンスト相撲ですニコニコ

こちらは決勝戦です↓

最後には二人とも穴に落ちるのですが

写真がありませんでした…ガーン

 

そして三回戦はぬるぬるドッヂボールですてへぺろ

ぬるぬるフィールドへ外からボールを投げ込みますバレー

すべって止まれないからか

びっくりしただけですぐにバランスを崩して転倒ガーン

当てる側はすごく面白かったことは内緒ですウシシ

 

その後はビンゴやお楽しみ抽選会を行いました爆  笑

 

アイフルホームの本部からの協賛賞もありました!

協賛賞は旅行券でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

温泉で癒されたり、観光したり

どこに行くか迷いますね照れ

 

今年も社長賞は

10億円…が当たるかもしれない宝くじでした口笛

10億円があったら…

なにをしようか考えるだけで楽しいですね爆  笑キラキラ

 

さて第21回の感謝の集いは

みなさまお楽しみいただけたでしょうかウインク

 

今年も沢山のご参加ありがとうございましたおねがい

来年もまたみなさまと会えることを心待ちにして

社員一同、仕事も益々頑張ってまいりますので

宜しくお願い致しますキラキラ